DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2021.09.26 upload

細巨乳に憧れるちとせよしの、見た目セクシーの元気系最新DVD

グラマラスボディで人気のちとせよしのが最新イメージDVD『Candy Smile』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。(8月29日/東京・ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館)

ーー撮影はいつ頃どちらで?
6月に千葉だったと思います。

ーー千葉の思い出は?
けっこう波が荒れていました。

ーー内容は?
色んなチャプターになっているので、全体の設定はないと思います。

ーーどんなシーンがありますか?
お店で出会ったり、制服を着て学生同士のシーンもあります。あと、大浴場のシーンやプールで水を掛け合ったりとか。ビーチもあります。

ーーお気に入りのシーンは?
自分で見ていいなと思ったのは、大浴場のシーン。しっとり感と顔が盛れていました。

ーー実際にお風呂に入っている?
そうです。めっちゃ疲れて無言になっちゃうんですよ(笑)。普通に気持ちいいと思いながらやっていました。

ーーセクシーなシーンは?
特にないです。元気系です。見た目がセクシーなんで(笑)。

ーー最近どうですか?
最近ダイエットがうまくいかなくて悩んでいます(笑)。全然、痩せなくて(笑)。やっぱり、細巨乳の方がエロいと思うんですよ。もうちょっと絞りたいなと。-5キロ。

ーーなんで減らないんですかね?
やっぱりご飯がおいしいのがいけないんだと(笑)。歩いたりしているんですけどね、動いた分食べてもいいかなっと思っちゃう。

ーーYouTube、ファンの反響は?
自分が好きな自分でいられる方がいいよね、って言ってもらえました。YouTubeでダイエット企画をやっています。痩せなくてもいいよって言ってくれる人もいるんですけど、半々くらい(笑)。

ーー痩せた時の願掛けなどはあるんでしょうか?
オーディションを受けたことがあまりないので、もうすぐ芸能3年になるんですけど、もっと積極的に仕事を取りに行けるように、自分に自信を付けたいなと思っています。

ーー演技も?
来年くらいから挑戦できたらいいなと思います。なんでも挑戦してみたいなと。

ーー最近食べ物は何がおいしいですか?
しめ鯖にハマっています。トップバリューのしめ鯖がおいしいです。近くのスーパーのまいばすけっとにあるんですけど、いつも私が3個くらい買って帰るから在庫数が増えていました(笑)。2日に1回くらい食べています。牡蠣としめ鯖です。

ーーお酒を飲んじゃったり?
お酒は我慢していて、週一にしてます。飲むのもハイボールにしています。10月19日で芸能3年になるんですけど、-5キロチャレンジも10月19日までにってしているので、気付いたらあと一ヵ月半くらいしかなくて(笑)。スイッチをちゃんと入れたいと思います。

ーー今日の水着のポイントを。
変わったデザインだなと思って、初めて今日着ました。あまり着ないデザインなので面白いかなと。買ったのを忘れてて、家に80着くらい水着があるんですよ(笑)。クローゼットがパンパンで困っています。

ーーありがとうございました。

 

『Candy Smile』
品番    MMR-AZ200
発売元    スパイスビジュアル
レーベル    MARE
出演者    ちとせよしの
JAN    4580583946781
メディア    DVD
メディア種類    片面1層
再生時間    95分
発売日    2021/7/30
価格    3,800円(税別)

☆ちとせよしの
公式プロフィール https://s-p-j.jp/talents/yoshino-chitose/
Twitter https://twitter.com/chitose_yoshino
Instagram https://www.instagram.com/chitose_yoshino/
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCFKnWk6MsWNf6g6ky2OSYGA
TikTok https://www.tiktok.com/@chitose_yoshino

取材・撮影 マンボウ北川
文・編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト