DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2021.09.26 upload

キワドイV字水着をセクシーに着こなす新星・岡本杷奈の極スレンダーボディに涙

抜群の長身スレンダー美乳でグラドル界の新星・岡本杷奈が最新イメージDVD『MAN-KAI』(エスデジタル)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。(8月28日/東京・ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館)

ーー何枚目のDVDですか?
セカンドDVDでございます。

ーーいつ頃の撮影ですか?
春頃ですね。

ーー撮影の思い出は?
初めて海での撮影だったんですけど、すごく寒かったです。撮影の途中にサンダルが切れるというハプニングがありまして、でも海で楽しかったです。寒かったですけど、元気でやりました。

ーー設定やストーリーはありますか?
幼馴染のコとイチャイチャっていう感じだと思うんですけど、幼馴染の男のコが把奈のことを妄想してくれる、みたいなストーリーですね。久しぶりに会った幼馴染がだんだんだんだん彼氏になっていく感じですね。

ーーどんなシーンがありますか?
海のシーンで走っているシーンがあったり、一番最初に部屋でマッサージをしているシーンがあったり、外でバランスボールをしていたり、競泳水着を着てお風呂に入っているシーンなどがあります。

ーーマッサージのシーンはかなり大胆な感じ?
大胆ですね、すごく。幼馴染の男のコが部屋に入ってきて、把奈が着替えているところから妄想のシーンでマッサージをされます。

ーーお気に入りのシーンは?
表紙のV字の衣装のシーンなんですけど、自分じゃないみたいにエモさが出ているというか、いつもの自分と違う表情が出来ていて、けっこう攻めましたね。こんな衣装は初めてでした。

ーー着心地はいかがでしたか?
不安ですよね、動くたびに不安なんですけど、すごく色味も可愛いしレースだから清楚に見えてお気に入り。ヒヤヒヤでしたけど(笑)。これは、車庫みたいなところでエモく動くみたいなシーン。セリフのないイメージのシーンです。

ーーほかに苦労したシーンは?
彼氏とイチャイチャするシーンで、自分で考えてと言われて、誘惑するような言葉とか甘える言葉を言うのがちょっと大変でした。

ーー普段は甘えない?
そうですね、普段はちょっとツーンが入りつつデレも(笑)。ツンデレですね。

ーー1枚目と比べて成長を感じる部分は?
ファーストDVDはとにかく初々しく笑顔ばっかりだったんですけど、セカンドからは表情が作れるようになってきたのもありますし、体の触り方とかもぎこちなかったのがけっこう出来てきたかなと思います。

ーー点数をつけるとしたら?
前回80点だったんですよ、今回90点でお願いしてもいいですか?マイナス10点は、セリフを噛んでしまっているのでそこは減点でお願いします(笑)。ちょっと噛んだシーンが入っていますね。海のシーンで噛んでます(笑)。

ーー今後グラビアでの目標ややりたいことは?
雑誌の表紙をドーンと飾りたいですね。端っことかはあるんですけど、どーーんと出たいです。

ーーテレビには出ないですか?
テレビにも出たいです。しゃべるのも面白いし、ラジオでも大活躍だと思うのでよろしくお願いします。

ーーバラエティだと何に出たい番組は?
ドッキリGPとか出たいです(笑)。仕掛けられる方で。

ーーリアクションに自信があるんですか?
リアクション自身があります、オーバーリアクションでウザいと思うんですけど。

ーー今日の水着のポイントは?
普段着ないような色。セカンドの中では青が多いかなと思ったので、今回はこういう水着にさせて頂きました。

ーー告知
サードDVDが出ます。10月後半です。

ーーありがとうございました。

『MAN-KAI』
発売日:2021/7/30
定価:4,400円(本体4,000円+税10%)
収録時間:本編110分+特典7分
JAN:4571346008693
画面サイズ:16:9
仕様:片面・一層ディスク/MPEG-2
レーベル:i-girl
規番:SBVD-0482

☆岡本杷奈
公式プロフィール https://ljus-pro.com/talent/%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E6%9D%B7%E5%A5%88/
Twitter https://twitter.com/hana____1216
Instagram https://www.instagram.com/hana_____1216/

取材・撮影 マンボウ北川
文・編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト