DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2021.09.26 upload

YouTubeで話題のバズりグラドル高梨瑞樹の妄想お泊りがエロい!

YouTubeチャンネル『高梨瑞樹のみずきっす』がバズって超人気となっているグラビアアイドル高梨瑞樹が最新イメージDVD『妄想禁断少女』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。(8月28日/東京・秋葉原 書泉ブックタワー)

ーー何枚目ですか?
9枚目です。

ーー撮影はどこで?
木更津で撮影しました。

ーー思い出は?
めちゃくちゃ遠くて、山奥のスタジオで撮影して、セットが映画のセットみたいに凝っていて、行っても楽しかったし、夜はライトアップをしていてきれいで、楽しいスタジオでした。

ーーDVDの内容は?
本当は両想いの先輩と後輩の設定で、なかなか言い出せずにいてどうなっていくのかっていうお話です。オフィスシーンあります。結構妄想シーンが多くて、私の妄想だったり、先輩の妄想だったり。

ーーどんなシーンがありますか?
まずはオフィスのシーンですね。お互いがオフィスラブの妄想をしている感じのシーンになっています。何回も出てくるので、結構キーになるシーンかなと思います。

ーーほかには?
私の心の声のカットがたくさん入っているんですけど、そこは現場も楽しい雰囲気で撮っていたので面白い感じになっているかなーと思います。

ーー具体的にはどんな?
「先輩に今チューしちゃおうかな」とか(笑)。「先輩かわいい!」とか

ーー逆に先輩の妄想シーンは?
先輩の妄想シーンの方が過激(笑)。男のコなのでやっぱり(笑)。夢のシーンとか。V時の水着を着ているプールのシーンは、夢の中なのでハチャメチャなことが起きています。

ーー一番エッチなシーンは?
先輩と一緒に出張に行って、出張先で一泊二日するみたいな感じのシーンなんですけど、ここはリアルにエッチなシーンになっているかなと思います。お泊りなので、ちょっとエッチな感じになっているかなと。

ーー具体的には?
一緒に寝たりしています。一緒にお酒を飲んだり、ちょっと酔っぱらって誘惑したり。

ーーご自身は妄想をする方ですか?
する方だと思います(笑)。妄想なのか、予行練習みたいなのは結構する(笑)。

ーー表紙のシーンは?
お家で一緒にいるシーンになるんですけど、撮影でこちょこちょするシーンがあって、スタイリストさんとこちょこちょしていたんですけど、本気でこちょここちょするから大変でした(笑)。素の感じで楽しんじゃっているかなと思います。

ーー着心地はどうなんですか?
着心地はないですね、着ていないようなものなので(笑)。初めてこのタイプのを着たので、ちょっと恥ずかしかったです。

ーーYouTubeがバズっていると
ちょっとだけバズっています、有難いことに。裸エプロンや芸人さんのモノマネをしている映像は、皆さん見てくれます。

ーーYouTubeで真似している芸人さんは?
アキラ100%さんです(笑)。ご本人から正しく伝授して頂きたいです(笑)。

ーー今日の水着について
今日買ってきたんですけど(笑)、あまり柄物を着ないとファンの方に言われるので柄物にしてみました。あと寒色が多いので、ピンクにしてみました。柄は葉っぱ柄かなあ?

ーーありがとうございました。

『妄想禁断少女』
レーベル名 ENF
ジャンル    イメージ
発売日    2021/8/25
発売元    イーネット・フロンティア
価格    ¥4,400 (税込)
品番    ENFD-5928
POSコード 4571369491540
仕様    カラー/16:9スクイーズ/片面1層/音声:ステレオ ドルビーデジタル
著作権表示 ©2021E-NET・FRONTIER INC.

取材・撮影 マンボウ北川
文・編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト