DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2021.09.26 upload

ドSなボンテージシーンは圧巻!緒方咲「Sな感じが慣れてきたのかな」

“グラドル摩天楼”と称される悩殺ボディのグラビアアイドル・緒方咲が最新イメージDVD『咲との秘密な情事』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開催。イベント前の囲み取材に応じた。(8月29日/東京・秋葉原 書泉ブックタワー)

ーー見どころを教えて下さい。
初めてキャバ嬢の役をやらせて頂いたんですよ。初めてっていうところが見どころと、キャバ嬢っていうことでお客さんとの大人な恋愛ストーリーになっているかなと思います。

ーー具体的にどんなシーンがありますか?
まず、パッケージがめちゃくちゃインパクトがあると思うんですけど、攻め攻めなボンテージ。こちらが皆さんに評判がよくて、このシーンはめちゃくちゃドSなシーンを演じています。監督さんやスタッフさんに、若干サイコパスっぽい演技だったって言われて(笑)。私もSな感じが慣れてきたのかなと思います。

ーーお客さんを攻めるシーン?
そうです、そこからだんだんと、どうなっていくんでしょうね(笑)。

ーーほかにはどんなシーンがありますか?
他は、初めて花嫁姿をしたんですよ。大好きなハイレグで。私のチャームポイントの脚を生かしたシーンがすごく多いので、ここは注目して見て欲しいシーンです。

ーーほかには?
Y字水着(笑)。けっこう食い込んでしまっている…。すごく恥ずかしくて、写真も撮ったんですけど下半身がかなり恥ずかしい状態だったのでSNSにも載せられない状態で(笑)。もっと見たい方は本編をぜひ♡っていう感じで頑張りました。

ーー中でもエッチなシーンは?
裸ですか? っていうシーツのシーン。着てないんですか? っていう感じなので、ドキドキしちゃうシーンじゃないかなと思います。朝ベッドのシーンだったかな? わからなくなった(笑)。ちょっと記憶力が。

ーー今回花嫁衣裳を着ていますが、いくつぐらいまでに結婚したい?
えーーーー♡ 全然本当に先のことだと思うんですけど、33歳くらいまでにはしたい。最低でも35歳くらいまでには。今26歳なんですけど、占いの人に晩婚かもしれないって言われたんですよ(笑)。だからちょっと不安です(笑)。遅いかもしれない。

ーー理想のタイプは?
優しい方がいいと思います。本当に相手もいないので、結婚は先の先っていう感じなので、今はもうお仕事とか経験を積もうと(笑)。

ーースタイルキープの秘訣は?
炭水化物とか食べないようにしていて、痩せたねって最近言われるんですけど、撮影の時は若干ふっくらしちゃっていて…。なんですけど今までのファンの方はその肉付きがめちゃくちゃいいとか、女性らしくて一番エロかったとか言われたので、ちょっとふっくらした私もありなのかなと思って、こんな“さきちぃ”もぜひ見てください♡

ーーおすすめのエクササイズは?
やっぱり筋トレが一番かなと思います。おしりを鍛えたりとか、下半身を鍛えると変わってくるんですよね。継続が一番かなと思いました。めっちゃ真面目に答えてしまった(笑)。

ーー今日の衣装について
今回は、黒でセクシーに透け透けで攻めてみました。久々にこういうニーハイを履いてみました。大人っぽくセクシーな感じで。

ーーありがとうございました。

『咲との秘密な情事』
レーベル名 ENF
ジャンル    イメージ
発売日    2021/7/21
発売元    イーネット・フロンティア
価格    ¥4,400 (税込)
品番    ENFD-5923
POSコード 4571369491472
仕様    カラー/16:9スクイーズ/片面1層/音声:ステレオ ドルビーデジタル
著作権表示    ©2021E-NET・FRONTIER INC.

☆緒方咲
公式プロフィール https://rip.ne.jp/management/%E7%B7%92%E6%96%B9%E5%92%B2/
Twitter https://twitter.com/chaaaaaansaki
Instagram https://www.instagram.com/chaaansaki/
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC3kftEzmS61aeL3_15ZnJdg

 

取材・撮影 マンボウ北川
文・編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト