DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2021.09.26 upload

初めての貝殻ブラに困惑!?小島瑠那の童顔セクシーがさく裂!!

アイドルユニット・泡沫パーティーズのメンバーで、「ミスFLASH2018」グランプリを獲得した小島瑠那が最新イメージDVD『月が綺麗ですね』(竹書房)の発売記念イベントを開催しその直前の囲み取材に登場した。(8月28日/東京・ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館)

ーー何作目ですか?
2作目で、3年ぶりです。

ーーいつ頃どちらで撮影しましたか?
6月くらいに千葉の方で撮影をさせて頂きました。

ーーお月さんはDVDに出てくる?
いや、出てこないですね(笑)。夜のシーンもあまりなくて、自然光のシーンが多いです。

ーーどんな内容ですか?
結構セリフが多くて、幼馴染との恋みたいな。

ーー大胆なパッケージですが?
今回の作品に関しては、私自身こんなに頑張った作品は初めてだったので、自分的にもチャレンジだったんですけど、スタッフさんが優しくして下さって、撮りやすい環境で撮らせて頂きました。自分の中でいちばん衝撃的だったのは、貝殻の水着は初体験過ぎてびっくりしました。

ーー貝殻はホタテ?
わからないんですよね、結構小さめで。

ーーホタテより小さいような…
そうなんですよね、ビックリしたんですけど、初体験でした。

ーー胸に貼っているだけ?
そうです、ちょっと痛かったです(苦笑)。

ーー制服もありますね。
前回も制服を着ているんですけど、今回も制服を着ていて、俗にいう童顔なので。でも年齢的には大丈夫かなって思いつつやっています(笑)。

ーー頑張ったシーンは?
泡ブラ、泡パンをしていて、面積はそんなに小さいわけではないと思うんですけど…わからない、もはや麻痺しているのかもしれないです(笑)。泡でしかないっていうのが、布じゃないっていうのが自分的には頑張ったところではあります。

ーー泡って時間が経つとなくなっていくんじゃ…
男性用のスースーするシェービング用のクリームだったので落ちてはこなかったんですけど、めっちゃスースーしました。

ーー紐をほどくシーンがセクシーでしたね。
紐のシーンは、今回色んな衣装を着させて頂いていて、他のDVDも勉強でちょこちょこ見させて頂いて、こうやって開くんだ、とか(笑)、こうすればいいんだとか色々研究して自分なりには頑張ったんですけど、うまくできたかはわからないです(笑)。

ーーDVDを見た他のメンバーの反応やファンの方の評判は?
メンバーからはえちえち過ぎて鼻血出ますって言われたんですけど。「るなぽんさんのるなぽんさんが…」みたいな感じでめっちゃ言われました(笑)。ファンの方も最初はびっくりして、一応現役アイドルなので、グラビアアイドルからアイドルになった方以外で、現役アイドルでこんなに脱いでいるの私くらいじゃないかなって、勝手に思っているんです(笑)。ファンの方もびっくりしていたんですけど、私が「このパッケージで発売します」って言った時に、みんな「買うよ買うよ」とかじゃなくて、「頑張ったね」って親目線みたいな(笑)。でもみんな買うって言ってくれていたので、頑張ってよかったなって思います。

ーー1作目はさわやかだったから、今回こんなにやるんだって。
そうですね、せっかくなら売れたいなと思って(笑)。

ーー点数を付けるとしたら?
何点なんだろう、えー、難しいですね、前回たぶん100点って言っていたんですけど、前回よりもとってもとっても頑張ったので120点で(笑)。

ーー今後はグラビアではどうしていきますか?
DVDの撮影の時もスタッフさんとも話していたんですけど、写真集を出したいなという気持ちは大きくて、20代のうちくらいには出したいなという気持ちはあります。機会があればまたDVDも出せたらいいなと思っています。

ーー次回作は何をやってみたいですか?
結構色んなことをやったので、違うシチュエーションでやってみたいですね。セリフでファンの方も楽しめるのかなと思うので、今回とはまた違ったシチュエーションで撮りたいなと思っています。せっかくなので、3作目も制服をやりたいです。

ーーちなみに、今回の制服は展開したらどうなりますか?
展開したら、結構ギャルめの水着が出てきます。

ーー今日の水着のポイントは?
私の所属しているグループの新曲で着ている水着です。みんなで水着を着ているので、ぜひ見て頂きたいです。

ーー告知があれば
10月2日にファーストワンマンライブを行わせて頂きますので、ぜひいらして下さい。

ーーありがとうございました。

DVD『月が綺麗ですね』
【発売日】 2021年07月21日
【定 価】 4,400円 (税込)
【スペック】 本編106分+特典映像7分/16:9 ビスタサイズ/NTSC/日本語(ステレオ)/片面・一層
【品番】 TSDS-42544

☆小島瑠那
泡沫パーティーズ公式サイト https://www.utapa.news/
Twitter https://twitter.com/runa_kojima
Instagram https://www.instagram.com/runakojima/

取材・撮影 マンボウ北川
文・編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト