DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2021.10.12 upload

氷這わしプレイがなんとも刺激的!村上りいな「氷に耐えました…」

ダンスボーカルユニット「フラミングの法則」のメンバーでグラビアアイドルの村上りいなが最新イメージDVD『なんか色々わかってきた、かも。』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。(9月26日/東京・ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館)

ーー何枚目のDVDですか?
8枚目です。

ーーいつ頃どちらで撮影しましたか?
6月に千葉で撮りました。

ーー千葉はどうでしたか?
千葉の館山に行ったんですけど、すごく晴れて天気もよくてホテルの中にプールがあって景色もよくて、すごくいいものが撮れたと思います。

ーー内容を教えてください。
とある青年とデートじゃないんですけど、アレやってとか言われて戸惑いつつもやるっていう感じです。

ーーどんなことをやるんですか?
初めてやったんですけど、透けた衣装で体に氷を這わせながら、冷たい!ってなりながら、耐える(笑)。手も上で縛られたようになっていて、めっちゃ冷たくて、でも耐えなくちゃいけなくて、頑張りました。

ーージャケット裏の大きな写真はどんなシーンですか?
これは初めて露天風呂で撮影して、ジャケットには載っていないんですけど赤い下着を着ていて、バラ柄の透けたワンピースを着ていて、お水で濡れちゃうと中の下着が透けて見えるのが、すごく好きです。最終的に脱いでいってタオル一枚になっちゃう。

ーー表のジャケットはどんなシーンですか?
これはバーのシーンなんですけど、レオタードでイメージ的なシーン。

ーータイトル『色々わかってきたかも』とありますが、どういうことですか?
いろいろあると思うんですけど、今回アドリブの演技が多くて、そういう面ではいろいろわかってきたっていうのがあるかなと。

ーー氷を這うのも色々わかったうちのひとつ。みたいな?
そうですね。

ーー制服は何歳までいけると思いますか?
まだ着たい!着たいです。

ーー今日の衣装のポイントは?
目立つ柄で、あまりないような柄で、今日のために用意をしました。

ーー告知は?
公式ラインが最近できたので、ともだち登録をお願いします。

ーーありがとうございました。

『なんか色々わかってきた、かも。』
品番    MMR-AZ204
発売元    スパイスビジュアル
レーベル    MARE
出演者    村上りいな
JAN    4580583946989
メディア    DVD
メディア種類    片面1層
再生時間    105分
発売日    2021/8/27
価格    3,800円(税別)

☆村上りいな
公式プロフィール http://is-field.com/management/murakamiriina.html
Twitter https://twitter.com/riina1126_ryry
Instagram https://www.instagram.com/riinamurakami/

取材・撮影 マンボウ北川
文・編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト